FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

メリークリスマス。

って!
クリスマスから何日過ぎているんだろー ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

みなさま♪
いつもご訪問、心温まるコメントありがとう(*^_^*)♪
どんなクリスマスを過ごされましたかー♪

根室では21日~25日だったかな?(正確じゃなくてごめんなさい)
明治公園がライトアップされていて 
23日にはロマンチックなメインイベント花火大会が催されました。

トナカイさんを見てテンション上がってしまって
虎に写真とってもらいました♪ちゃんと撮れてる笑。

画像23.12 060

暗くなるとライトアップされて めちゃくちゃキレイ。
根室だって頑張ってくれてますよねー♪

画像23.12 064

決して贅沢な限り。。。ではないイルミネーションだからこそ! です♪

田舎にはそれなりの価値があります。

画像23.12 062

野外ステージではさまざまな催しがあり、露天も並んでいます。

休んでいたトナカイさんたちは 子供たちの為にそりを引いてくれます♪
サンタさんとスノーマンのかわいいチョコをプレゼントしてくれました。

その後の花火大会を1年楽しみにしていたんです!
この素敵さをブログにアップしたくて!
根室大好き!な遠くに居る地元のひとたちに伝えたくて 1年待ちました。

花火までの時間で 父の食事を作りに一旦帰宅(車で片道20分)
私たちはファーストフード。
母は 町内会の忘年会。

15分で特別焼肉炒め定食を作り 急いで明治公園へ向かう途中
とぉーーーくに花火が 2発ほどかすかに見えたのが最後となってしまいました。。。

時間間違えた。
なんだろーこの段取りの悪さ。最悪です。 

画像23.12 061

24日は子供たちのために チーズフォンデュをしてみました。

画像23.12 056

具材は~

牛ヒレステーキ
えのきブタ巻き
ウインナー
ホタテ
エリンギ
アスパラ
ミニトマト
うずらのたまご
ちくわ
フランスパン

子供たちに大人気だった具材は ちくわ笑。

寝る頃 『クリスマスのごちそうおいしかったねー』って。
いつも思うのですが 食事の感想を言ってくれるって うれしいです。
そんな心に育っていることがうれしなーって思います。

朝起きて サンタさんが来てくれたことを知ると
カーテン開けてお空にむかって 『サンタさーん どうもありがとーーーー』
と深々とお辞儀をしているのが おもしろかったです。


いつも応援してくれて感謝しています♪
 ↓ こんなことも始めてみました。
   クリックしていただけると 助かります♪ありがとう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ



人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの食べてみた - ジャンル : グルメ