FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

ハッピーとガーデン。

 ガーデニングを始めて3年。

もう お花のない生活なんて考えられなくなりました。


 ガーデニングだなんて知識もないし、

センスもないし下手くそだなーと思うのですが

自分の手でやるのって愛着が湧き かわいーなーと毎日癒されています。


 虎・姫も奪い合うように水やりしてくれるので 楽ですが

まだやはり私以上に下手なので 必ずやり直してますけど、

それはそれで 楽しいひと時です。

2013(H25).7月 143

 サフィニアだって、やっと咲き始めたんですよ~~

小さいポットを1つ買って、大きくなるまでには時間がかかりました。

 なんて 綺麗なのですか♪

2013(H25).7月 142

 理想のガーデンとはほど遠いですが…

本当は 牧草地みたいになっている敷地内全部をガーデンにしてみたい。

玄関アプローチやウッドデッキやバラ園コーナーに憧れるけど…

まあ 無理な妄想だけど 考えてるだけで夢って膨らむもの。

2013(H25).7月 155

 かわいい♪

2013(H25).7月 156


 ハッピーが天使になってから1年が経ちました。



つい先日虎(息子7歳)がね お庭でニコニコの笑顔でこう言ったんです。


『ピーちゃんってさー 死んじゃったけど 心に居るよね~♪』


 じぇじぇ!!
 

 こんな気持ちが育むだなんて 

ピーも家族の一員として 子育てに関わってくれた証。

命を 尊ぶ心を 身をもって教えてくれたんだね。

それは私自身がずーっと先に 身をもって教えるつもりだったけどね…笑

 
 なんて猫だったのかなーと思います。

2013(H25).7月 138

死んでしまっても なお こんなに愛おしい。

 ありがとう ハッピー (←生前の様子はコチラ クリックしてみてね)偲んでやってください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ



人気ブログランキングへ

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用